モブゲーム会連絡ブログ

大阪市内で定期的に開催されている「モブゲーム会」の開催日程をお知らせするブログです。

12/4(日)MoB会Vol.7初・天王寺

どうも、モブさんではなく、MoB会の宮野です。
まあモブさんでも間違ってはいないんですがね……(サークル名の略なんで)

ま、そんな事はともかく、MoB会Vol.7のご案内です。

イベント名:『MoB会Vol.7〜初・天王寺の陣〜』
日にち:12月4日(日)
時間:13:30〜21:15
場所:大阪市天王寺区民センター2F 第2会議室
(地下鉄谷町線四天王寺前夕陽ケ丘」近く→http://www.osakacommunity.jp/tennoji/use_guidance/b1-2_hall.html
参加費:500円(初参加者は無料です。自己申告お願いします)
定員:30名
宮野が持っていく予定のゲーム:
あやつり人形、ポケットロケッツ、ゲシェンク、ボナンザ、コロレット、倉庫の町、ビッグポインツ、ドミニオン(基本)、金庫破りのシギ、髑髏と薔薇、サンダーストーン(基本)、レジスタンス、ユグドラシル、お邪魔者、サフラニート、レッドノベンバーを救え!、オリジナルゲーム「Worship of Self〜我を崇めよ!〜」など。
(↓一応、リクエストも受け付けます↓)
ホワイトチャペル、ミッドナイトパーティー、ダンジョンクエスト、アクワイヤ、ドワーフの王様、ドミニオン(拡張)、インカの黄金、世界の七不思議サンファン、ウボンゴ3D、などなど。

途中入退場OKです。
飲み物はペットボトル飲料のような蓋ができるものならOKです。それ以外はできればご遠慮ください。

お昼から夜まで借りれるのが天王寺区民センターしかありませんでした。
場所が変っておりますので、間違って中央区民センターに向かうということはないようにお願いします。

中央区民センターではなく、天王寺区民センターにお越しください。よろしくお願いします。