モブゲーム会連絡ブログ

大阪市内で定期的に開催されている「モブゲーム会」の開催日程をお知らせするブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/3(木)MoB会Vol.15〜GWMoB2nd〜 

第15回目のMoB会です。 さて今回も中央区民センターでの開催です。暦の上ではこの日から連休がスタートしますので、 MoB会にて幸先の良いボードゲーム連休を封切りしましょう。時間は朝の九時半からになっています。 長く遊べますし、いつでも遊びにこれま…

4/29(日)MoB会Vol.14〜GWMoB1st〜 

第14回目のMoB会です。 さて今回も中央区民センターでの開催です。 時間はお昼からになっています。 長く遊べますし、いつでも遊びにこれますよー。あと、GWMoB2ndは5月3日(木)に全日開催予定です。イベント名:『MoB会Vol.14〜GWMoB1st〜』 日にち:4月…

4/8(日)MoB会Vol.13〜MoBっとゲーム会〜

第13回目のMoB会です。 告知が遅くなってしまい、申し訳ないです。 ブログになぜかログインできないという現象をやっと解決できました。そして今回も中央区民センターでの開催です。 時間はお昼からになっています。 長く遊べますし、いつでも遊びにこれま…