モブゲーム会連絡ブログ

大阪市内で定期的に開催されている「モブゲーム会」の開催日程をお知らせするブログです。

11/23 MoB会 Vol.6 勤労者の息抜き

どうも、宮野です。MoB会もやっとこさ六回目ですね。
なんかそれ以上やっている気もしますが、気にしない事にします。

それでは告知と言いたい所ですが、一つ連絡です。

前回のMoB会にて「クーハンデルマスター」の忘れ物がありました。
置いていかれた家畜たちが悲しそうにドナドナと泣いていますので、持ち主の方は申し出てください。
一応、申し出がなくても今回のMoB会に持っていく予定です。

では改めて告知です。

イベント名:『MoB会Vol.6〜勤労者の息抜き〜』
日にち:11月23日(水・祝)
時間:17:30〜21:15
場所:大阪市中央区民センター3F 第二会議室
(地下鉄堺筋線堺筋本町駅」近く→http://osakacommunity.jp/chuo/kuminmap.htm
参加費:500円(初参加者は無料です。自己申告お願いします)
定員:35名
管理人が持っていく予定のゲーム:
呪いのミイラ、あやつり人形、ポケットロケッツ、ゲシェンク、金庫破りのシギ、グリモワール、髑髏と薔薇、サンダーストーン(拡張アリ)、レジスタンス、ビブリオス、パンデミック、ダンジョン・ウォー、ユグドラシル、お邪魔者(拡張アリ)、(冒頭で連絡した)クーハンデルマスター、ウボンゴ3Dなど。
(↓一応、リクエストも受け付けます↓)
ホワイトチャペル、ミッドナイトパーティー、ダンジョンクエスト、アクワイヤ、ドワーフの王様、ドミニオン、インカの黄金、クーハンデルマスター(私の)などなど。

途中入退場OKです。
飲み物はペットボトル飲料のような蓋ができるものならOKです。それ以外はできればご遠慮ください。

前回は遅刻しましたが、今回は絶対に、何があっても遅刻しないようがんばります。

月二回のうちの第二回目。ご都合があえば、遊びに来てくださ〜い。

追伸:主催の宮野は11月20日に行われるこちらのイベント→「第15回ゲーム会のご案内 - レトロビルでゲーム会/連絡用」に参加予定です。MoB会に来れない人は、こちらに参加されてみるのもいいかもですっ。