モブゲーム会連絡ブログ

大阪市内で定期的に開催されている「モブゲーム会」の開催日程をお知らせするブログです。

9/30(日)MoB会Vol.25〜ボドゲ欲の秋〜レポート

台風が接近している中での開催でしたが、
開催途中で丁度台風が通過していきました。
ありがたいです。

下記のゲームが遊ばれていました。


メディチ


メディナ


コンテナ


アグリコラ


髑髏と薔薇


タンブリングダイス

写真を撮り忘れましたが、他にも以下のゲームが遊ばれていました。

・いかさまゴキブリ
レジスタンス×4
コロレット(拡張入り)
世界の七不思議
・インフィルトレーション〜潜入スパイ大脱出〜
・リミッツ

などなど。

次回の開催は10月7日です。よろしくお願いしますー。