モブゲーム会連絡ブログ

大阪市内で定期的に開催されている「モブゲーム会」の開催日程をお知らせするブログです。

6/17(日)MoB会Vol.18〜MoB夜会〜

第18回目のMoB会、今回は基本に立ち返り、中央区民センターでの開催です。但し、時間は夜です。

実はとある時期から月二回の開催を続けており、その継続のために夜だけですが開催する事にいたしました。良ければお越しください。

ちなみに今回は一番大きな部屋を取ったので、広々と遊べます!
更に、当日の朝には宮野がカルカソンヌ世界選手権の予選に参加します。
その話が聴きたいと言う方もぜひおいでください!

イベント名:『MoB会Vol.18〜MoB夜会〜』
日にち:6月17日(日)
時間:17:30〜21:15
場所:大阪市中央区民センター3F 第3会議室
(地下鉄堺筋線堺筋本町駅」近く→http://osakacommunity.jp/chuo/kuminmap.htm
参加費:500円(初参加者は無料です。自己申告お願いします)
定員:50名
持ち込み予定のゲーム:
Mansion of the DEAD、TURTLE&BUNNY、ダチョウサーカス、ハゲタカのえじき、ブクブク、ボナンザ、さるやま、リミッツ、ゲシェンクコロレット、ダンジョンレイダース、カルカソンヌ、髑髏と薔薇(黒・赤)、レジスタンス、サンファン、スモールワールド、ドミニオン(基本、陰謀、収穫祭)、倉庫の街、ユグドラシル、テストプレイ用の新作など。

(↓リクエストも受け付けます↓)
パーティー系:ミッドナイトパーティ、呪いのミイラ、ウボンゴ3D、サフラニート、もぐりイモムシ、ウールフィ
捕り物系:ホワイトチャペル、スコットランドヤード
デッキ構築系:サンダーストーン(基本、拡張)、ハートオブクラウン、たんとくーれ、ばるばろっさ、アセンション
バトル系:シャドウハンター、あやつり人形
協力系:011、パンデミック、レッドノベンバー号を救え! ユグドラシル、キャッスルパニック、キャメロットを覆う影
重ゲー系:アグリコラ

などなど。

途中入退場OKです。
飲み物はペットボトル飲料のような蓋ができるものならOKです。それ以外はできればご遠慮ください。

※注意事項※
ないとは思うのですが、当日の飛び入り参加が多数となってゲーム会の定員がいっぱいになってしまった場合、参加表明をいただいている人を優先した上で、飛び入りの方は参加をお断りする事もございます。あらかじめご了承くださいませ。

【次回予告】

 大部屋を狙って集中砲火を重ねるMoB会の攻勢に、他団体は反撃の狼煙を上げる。
 塞がっていく予約は、無残な短時間予約の部屋を残していくばかりだった。
 不安と絶望が交錯する中、はたして宮野が選んだ道とは……!?

 次回、MoB会Vol.19〜束の間の天王寺

 お楽しみに!